こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます


今日2本目のリブログ
昨日動けなかったからね

椎原さん、いつもありがとうございます



ようやく復活してみて、
進み方をまた間違えるところでしたアセアセ



やみくもに
フルスロットルでエンジン全開で
進みそうになってました滝汗滝汗滝汗



私にあった道を進むために


まずは
その道標に沿って地図をみたり
カーナビセットしたり
(私は原チャリ乗れないので、車にします笑)
ガソリンを入れたり
エンジンオイルを交換したり
タイヤの溝をみたり
その他故障がないか点検したり…



地味ーな準備をコツコツやって
一気に行きまーすニヤニヤ




たとえ車でも
空を見たりおやつタイムは大切に


人生の大切な景色も楽しみながら(o^^o)