こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます




あと数十分で日付が変わりますが
7/20は私がこの世に出てきた日
そう、誕生日です



私は長崎で産まれました
赤ちゃんの頃に引越したので
長崎のことは全く記憶にありません
何にも覚えてません
諏訪神社の長崎おくんちは
母のお腹から見てたようです
そこから龍神様とのご縁はありそう



大人になってようやく長崎に行きましたが
長崎は大好きです
でも、長崎の諏訪神社には
行けていないので必ずお詣りします



そして
今日は心身の浄化デーにしました
(仕事も最低限したよ)


普通、浄化は厄落とし的に
誕生日前日とかにするのかもしれません


あっ、浄化は常日頃から必要でした滝汗
まとめてしようというのは
間違ってました💦

でも、
新たな一年のはじまりとしては
我ながらなかなか満足です



心の浄化は
いろいろ方法はあると思いますが
溜まってたものを一気に吐き出し
燃やしました



人間関係、仕事、お金、健康…
結局ここにいきつきました

自分の中によくもこれだけ溜め込んだわ

これからはちょくちょく
浄化しようと思いました





心の浄化が済んで今度は身体の浄化が…

汚い話なので、詳細は書きませんが
お腹が痛くてたまりませんでした滝汗




あー、これ浄化?
ってすぐにわかったので、
新たなステップに進む準備として
ありがたく受け入れました



落ち着く頃にはもうぐったり
寝込んでしまいまいました



今、気付きましたが
明日の新月を迎える準備でも
あったのかもしれません



ようやく夜になり、
すこし動けるようになったので
家族でケーキだけは食べました
(お腹こわしてすぐにケーキかいっ‼️)


食事は明日の楽しみに❤️



なんだか自分の年をこれでもかと
思い知らされるロウソクです



でもありがたいので
明日もう一度火をつけて
神棚の神様にもお見せしようかな
(息を吹きかけたので神棚にはあげませんよ)



私の命がここまで存えたのは
私一人の力ではありません



見える世界、見えない世界の全てに
支えられて今日を迎えることができました


両親にも家族にも感謝
(母は認知症なので多分忘れちゃったかな)
そして自分に感謝



新たな一年、人脈、金脈、新たななご縁…
会いたい人には会いにいけるように
引き寄せます龍