おはようございます、ゆきです❣️
いつもお読みくださり 
ありがとうございます

昨日のリブログ

昨日書きながらまた寝落ち…
いつもごめんなさい🙏


そして湧いてくる罪悪感と焦燥感滝汗
ま、これも私です




私、今のところ完全ヒッキーです
実は、仕事辞めたら
鬱が治ると思ってましたが
そう簡単には進まないと
初めて知りました


zoomのお仕事は
家でできるからなんとかできるのであり、
いろいろな細かい事務作業に
自分から一歩が踏み出せずにいます


8月に1週間だけ
バイトを入れましたが
ちゃんと定時で働くことができるのか
非常に不安です、笑



なーんだ
わたし、立派な社会不適合者(ᵔᴥᵔ)



それをきちんきちんと
やらなければならないと
思ってたから
苦しいんだよなーと
今更ながら知った朝です