こんにちは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます





リブログ応援も早いもので2週間になります
椎原さん、今日もありがとうございます🙇‍♀️



私も前世の記憶はありません


が、なぜだか最近、
断片的に思い出すことがあります



お腹にいた記憶…



しかし
よくわかりません真顔



それと、
本当かどうかはわかりませんが、
今のパートナーとは
再会する約束をどうやらしてきたようです


再会の場面だけははっきり見えるし、
普段泣かないわたしでも
その場面を想うだけで涙が出ます
(アンパンマンの映画は泣きます😭)




しかし
昨日、前世の頃のパートナーが
乗っていたと思われる
白馬(メス)がウチへやってきました…滝汗滝汗



今の家に馬を飼うスペースはございませんが
エネルギーが彼の周りにいる感じ滝汗滝汗滝汗



念のため



人参🥕、いる?



と、聞いてみましたが
彼にくっついていられるだけでよいそうです



この白馬さん
これからも登場するかもしれません滝汗







よろしくお願い申し上げます馬