こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます



そうそう、こないだの蟹座新月、部分日食の
一斉遠隔ヒーリングをした際のことを
書こう書こうと思ってて、
だいぶ日が経ってしまいました



というのも、おそらく私が
エネルギー酔い状態で
書く時期になかったのだと思います



あの日、数えきれない数の
龍神様が日本はおろか
地球を駆け巡ってました


しかも、はじめは
💕💕💕💕💕💕💕💕
こんな感じの小さなハートを
紙吹雪のように撒いてくれました


まるで、紅白の時の北島サブちゃんの歌
「祭」のときのように
(わかります?金色の紙吹雪…
また古い例えですが💦)


そのあとから
❤️💜💙💚💛と、
カラフルなハートの紙吹雪に
変わりました





これってね




メッセージでしたのよ




colorって「色」でもありますが




この場合
個性


をさしていました



これからは個性が問われる時代になる
個性に良し悪しはなく
あなたらしさが輝くような
生き方でよさそうです



何色を選んでもいい

楽しく生きることを
選んでいい



そんなメッセージでした龍



お伝えするのが遅くなり
ごめんなさい



進化?というか脱皮?というか
さなぎ中なもので
なかなか動けんのです



でも、私も動けない否定しないこと
私のcolorを楽しもうと
思います