こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます



いきなりですが
いろいろ決めなきゃいけないことが
たくさん押し寄せてます波



生きていれば当たり前ですが…



しかーし‼️
その決めなきゃいけない
スピードが加速してます滝汗滝汗滝汗


つまり、即決‼️こうする‼️って
自分ですぐに決めなきゃいけない日々



優柔不断は昔から


それに加えて
仕事では事なかれをモットーに
会議などは極力目立たないよう
生きてきました
(会議日の服は必ず黒を着ていくくらい)


なので、自分で決めるのが
すごーーーーーく苦手ショックショックショック



なのに即決道場に
なぜか入門したようです
(即決道場ってなんなんだ??)



気持ち的には


こんな感じ
(ピンタレストより引用)



だけど娘から見た私は


こんな感じ
なかなかいい画
(作者さんはわかりませんが、
引用させていただきました)





龍さんの背中に乗るには
時に速さも重要なようです龍



今は
即決して
加速についていくのと
自給力アップの練習期間



昨日の新月に
こうするって決めたのよねー



でも
逃げたくなったら
カンフーパンダでもみようかな