こんにちは、金龍healer  YUKIです。
いつもありがとうございます😊



まずはこちらのリブログを


ハワイ在住の私の友人ですが、
コロナによる外出禁止が出て以来、
相当厳しいと聞いていました




お金はもちろん、
精神的にも体力的にも
相当なダメージえーん
 


そんななか、
私の一斉遠隔ヒーリングを
受けてくれました




そしたらこんな嬉しいご報告‼️

え?遠隔のおかげじゃない?
ま、ちょっとはお役に立てたってことで、笑




友人を含め、
healingをうけてくださった皆様
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに

ヒーリングを受けてくれた方からの
ご感想で、

仕事が決まった

☆身体が熱くなって休めた

☆久しぶりに
    リラックスできた

など、嬉しいご報告をいただいてます💕💕💕


 


でも、これはぶっちゃけ



神様や龍神様のおかげ🐲





なんでたって
ハワイまで行ってくれる
ワールドワイド🌎healing





私は地球🌏をまるごと
ヒーリングしてくれる
神様や龍神様に感謝で
いっぱい
なんです🐲🐲🐲




しかも、私のhealingはなぜか…


お金に
結びつく方が
多い‼️


(自分でもビックリ‼️ですが)


愛でお金が
動き始める!





金龍さんだからでしょうか?



今日も我が家の神棚から
たくさんのお礼と愛を
神様と龍神様にお届けしました🙏🙏🙏


しかし、私の友人や
healingをうけた
皆さんのうれしい声が
私の何よりの支えです


私は
ウキウキ💕しながら
愛もお金も満たされる方を
たくさん世に出したいの


そして

神様や龍神様に
もっと愛を伝えて
自分も豊かになりたいんです



よかったら、
あなたも試しに
ヒーリング受けてみませんか?



母の日なので
神様や龍神様にも日頃の感謝をこめて💕


ヒーリングを受けてみたいという方は
下記のお友だち登録していただけると
よりヒーリングを
お届けしやすくなります
(郵便も宛先があると届くよね?)

ヒーリングをお受けたくて、
お友だちOKという方は


☟こちらをポチっ☟







より一層パワーが増しますので
よろしくお願い申し上げます💕