こんにちは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます😊


昨日の雷は凄かったですね⚡️
まさに雷龍さまだなーと思ってました龍


さてさて
私は助産師とスピリチュアルについて
主に書いていますが
スピリチュアルなことを書く時は

金龍healer YUKI


で書き、


助産師の時は



助産師 ゆき


で書くことにしました‼️(どーん)



やはり、名は体を表すじゃないけど


二足のワラジが履きたかったんですᵔᴥᵔ)



なので今後とも
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さてさて、今日は蠍座満月🌕です



まずはSHINGOさんのブログを
リブログします
まさに今日の満月はすごい‼️

そして
私の中では


龍みんなで繋がろう龍


というメッセージがきています



ハートとハートで繋がる
こんな時だからこそ
愛と癒しの循環
(もちろんお金もネ)


きゃー!
みんなで繋がったら
なにがおこるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、前回同様、この時間に
受け取れないという方のために
おやすみになる時に受け取れるよう
龍さんにお願いしておきます龍
(いつも無理ばかりでごめんなちゃい🙏)




【ヒーリングへの参加方法(参加自由)】

☆本日20時になったら開始しますので、
「YUKIのヒーリングを受け取ります」という
合言葉を宣言して、心の扉を開くイメージでいてください。

そして、横になるなど、一番リラックスできるところでゆっくりしてください(ᵔᴥᵔ)
そのまま休んでもかまいませんキラキラ


☆寝ている間に受け取る方も、寝る前に同様に宣言していただき、リラックスしておやすみくださいね( ˘ω˘ )



【一斉ヒーリングへの参加方法(参加自由)】
☆本日20時になったら開始しますので、
「YUKIのヒーリングを受け取ります」という
合言葉を宣言して、心の扉を開くイメージでいてください。

そして、横になるなど、一番リラックスできるところでゆっくりしてください(ᵔᴥᵔ)
そのまま休んでもかまいませんキラキラ


☆寝ている間に受け取る方も、寝る前に同様に宣言していただき、リラックスしておやすみくださいね( ˘ω˘ )




今回は特に

ハートとハート
ハートとお金

が繋がるイメージが大切です




そして、ひとつだけ
お願いがあります‼️


わたしとしては
ちゃんとお届けしたい
みなさんとの繋がりを大切にしたい
と常々思っております



もしよかったら
私とお友達になってくださ~い

そして
私と一緒に
循環の輪を広げてください




というのも、よりヒーリングを
お届けしやすくなるからです
(郵便も宛先があると届くよね?)

ヒーリングをお受けになり
お友だちOKという方は


☟こちらをポチっ☟






より一層パワーが増しますので
よろしくお願い申し上げます💕


では20時に
そして
夢の中でお会いしましょうハート



金龍healer YUKI