こんにちは、ゆきです❣️

今日3本目のブログに来てくださり
ありがとうございます


なんだか不思議なお天気が続いてますね
昨日はヒョウが降ったし、
今日は晴れながら大雨…


そうそう、先日の大雨の後…


虹龍さま🌈

からの


天使のはしご👼


空はいつ見ても素晴らしいよね🌈
(写真をずっとアップしてなかったです、すみません…)


さてさて
の続き


今までもこんな偉そうに書いてますが、
わたしは龍さんなど、
視覚や聴覚で捉えることはできません‼️

ただ、想念でとらえている…というか、
頭とハートに響いてきます


時に言葉より速い時もあります


なので、「そうかもしれない」というのは
ずーっとありましたが



私に見えたり聞こえたり
するわけがない、気のせいだ‼️



と、ずーっと思ってきましたし、
今でも思います

みんな、フツーにそう思うと思います


が、とあることをきっかけに


気のせいをやめよう‼️



と、一念発起しました



なので、これは私の感覚ですが…


一斉遠隔ヒーリング中に


一柱の龍神様が現れたのです滝汗


しかも、かなり大きい…滝汗滝汗
部屋からあふれるよ…
という大きさ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おそらく、かなり歴史のある
龍神様でしょう
(そう感じるだけで見えてはない💦)


色は象牙色で、鱗の先が茶色に近い
髭も長いなぁ…


なので、ヒーリングを助けていただきました
ありがたいかぎりでしたので
お礼をお伝えして終わりました🙏


ヒーリングが終わって
もう帰られるのかと思いきや…


今日もフツーにいらっしゃる滝汗


というか


共に歩もうとのお言葉滝汗滝汗滝汗



こんな私でいいのですか?


と、何回も伺いましたが、
毎日いらっしゃる…滝汗滝汗滝汗
(最近はうちの部屋の狭さをわかってくださったのか
小さめになってくださいました、笑)



そこで、よくよく考えて
1つの答えが出ました‼️



つまり、


私が忘れていただけで
(記憶が消されていただけで?)
私がこの世に生を受ける前から
ご縁があり、
お腹にいるときも
幼稚園も学生時代も
就職してから今まで
ずーっと一緒にいらっしゃった


ということに気づかせていただきました
きっと陰日向となり
見ていらっしゃったのでしょう龍



いままでの鈍感ぶりを
心から謝りましたえーん
(ホント、鈍感なんです💦)

そして、これからも末永く
よろしくお願い申し上げますと
お伝えしました



これが今回のヒーリングの結末


引っ張るほどでもないけど
長くなるので二回に分けました


この先、またご登場するかと思います♡
みなさん、
よろしくお願い申し上げます



こんな金色じゃなかったけど
イメージ的にはこんな感じウシシ


みなさん、気のせい
やめませんか?