こんばんは、ゆきです❣️

いつもありがとうございます


4/1から正式にフリーになりました
生活や経済が大きく変貌するなか
子供二人抱えて無職で大丈夫かな?
とは少なくても思いますよ


でもね
ようやく荷物が減った



そしたらね
ひとつわかったんです


それは



パソコンに向かって文章や資料が作れない💦
(ブログは書けるだろ!)


思い起こせば、
私が作成した文章や資料を全否定され、
作り直しても
「美しさがない」とさらなる全否定をうけた
(講義資料の美しさがないと言われたんだけど、
そもそもそれが分からなかったのよねえーん)


改善策も教えてもらえず
おかげさまで
鬱になった


少し良くなったと思ってましたが
いざすべて手放したら
ようやく
龍さんが教えてくれた龍


うまくきれいに文章を書くことばかり考え
文章を書くのが怖くなり、疲弊した

文章レベルは
アカデミックな文章から
ちょっとした文章まで


だからパソコンに向かえないのだよ


まったくその通り


うすうす気がついていたけど
まさか心の傷だったとはね
まだ傷は癒えていなかった


けど、この経験がなければ
仕事を手放そうとは思わなかったから
むしろ感謝もしています


今はむしろ引きこもり状態ですけどね



けどね

私にしか書けない文章がこれから生まれる


心の傷の痛みを知ったからこその
私にしかできないヒーリングができる


そうとも教えてくれました龍


龍さんのエネルギーは愛
こんな私にも惜しみなく愛を注いでくれる


これからは
もっと感覚を研ぎ澄まし、
エッジの効いた文章を
バサバサ書きたい

そしてたくさんいただいる愛と感謝を
みなさんにお伝えしたい

と思います


これからもよろしくお願い申し上げます


なんで鳥なんだ??笑