こんばんは、ゆきです❣️
今日は遅い時間に失礼します。


桜が咲いた🌸と思ったは今日は雪…
私の住む横浜も屋根や車に
雪が積もりました


でも雪っていいですね〜


外出自粛もありますが、
雪のおかげで
雑音が消えて浄化になりますね✨✨✨


さて、先日は
一斉遠隔エネルギーヒーリングを
ありがとうございました


はじめての一斉遠隔でドキドキしましたが


身体が温かくなった
すぐに眠くなった
ぐっすりねむれた
いつも痛い首や肩が楽になった 
喉のイガイガがとれた

などのほかに

隣の部屋にいた高校生の息子が
いつもは素通りするのに
「俺もねむいんだけど…」と
話しかけてきてた
しかも鼻歌歌ってお風呂掃除しだした
(これ、うけるー🤣)



という嬉しいご感想をいただきました

みなさんの感想をとてもありがたく
いただきました❤️


しかも今回の遠隔、
実はハワイ在住の方もいらっしゃったんです


なので、
地球をまるっと愛で包むイメージ…


で、やってみたらできた滝汗滝汗滝汗


みなさん、やってみるもんですね‼️




それより、なにより
私も皆さんに癒されたー❤️


龍さん龍のエネルギーに
身を投じる



すると

不安も
怖さも
自信のなさも


全て自分の中のモヤモヤだったと気づいた


誠心誠意を尽くし、
自分も楽しみながら
大きな愛で包み
龍さんの流れに乗る


そう
ちょっぴり怖いけど、

龍龍さんに身を投じる龍

という
表現がぴったり‼️


わーい、楽しい‼️


みんなで上がろう‼️


みんなで生きていることを
もっと感じよう‼️


これからも


たくさんの方に愛が届きますように💕



それと、

公式LINEを開設しました


お知らせ、イベント告知など
ブログ以外に
これからお得な情報を配信していく予定です




龍ご登録お願いいたします龍

https://lin.ee/AFyYqWO