おはようございます、ゆきです❣️

今日もありがとうございます🌸


桜も満開🌸
愛を目一杯注いでくれていますね🌸



もう葉桜に…


昨日、コロナの早い収束と
不安の蔓延の収束をお願いに
神田明神にいってきました
(外出自粛が出る前に行きました)

初めての参拝でしたが、
たくさんお願いしてしまいました💦




神田明神さん、
そしてわたしをいつもそばで支えてくれている
金龍さま龍、白龍さま龍の後押しをいただき、
今日、初めてのことすることにしました‼️


それは
愛と金運の一斉遠隔エネルギーヒーリング


なんと今日は己巳の日

財運アップの日です


それだけでなく、
この世界中をとりまく不安を
愛と癒しで包むようにとの
後押しをいただきました龍龍龍



初めてでうまくできるか
正直不安です滝汗滝汗滝汗


でも
誰にでも初めてはある‼️
怖いはGO‼️


どうか受け取っていただければと思います



初めてにつき、今回は
無料で
行わせて
いただきます!



この記事を読んだらしていただきたいことがあります


①このブログに参加表明のコメントをください
『参加します』だけでよいです

参加意思をしてくださった方にダイレクトに
お届けします

②なるべくリアル参加してください
なぜなら愛と癒しで包みたいからです
時間になったらリラックスして、
ハートを開くイメージで
「エネルギーヒーリングを受けとります」と
意図していてくださいね💕


③ヒーリングが終わったあとのあなたが感じた感想のコメントもください‼️

私自身、初めての試みですので、
リアルな感想をいただければ嬉しいです

でも、何もわかりません、何も感じません、というのとマイナスの感情があなたに定着するのでやめていただければと思います。


そしてそれはこのブログではなく
別ブログを出しますのでそちらにお願いします






あなたに
強力な愛と癒しのエネルギーを
お届けします


そして、初めての試みに向かう私に
力を貸してください
よろしくお願い申し上げます




では今夜
夜9:00にお会いしましょう




それと、

公式LINEを開設しました


お知らせ、イベント告知など
ブログ以外に
これからお得な情報を配信していく予定です

龍登録お願いいたします龍

https://lin.ee/AFyYqWO