こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます


今日は乙女座の満月🌕
雨もやんで姿を見せてくれました



信号待ちで撮った写真

2枚目は街頭と窓についた雨粒が星空みたい
真ん中の青っぽいのがお月さまです



しかし、何万年前のご先祖さまも
この月を見ていたのかと
思いをはせる


その一人でもかけていたら
わたしは存在しないわけで
生き延びてくれただけで感謝です


いのちをつないでくれたことへの感謝


次の満月の頃は
私は仕事を辞めています


辞めると決めたものの
いざとなると
やはり収入がなくなる不安が
より現実味をおびてきた満月🌕です


でも辞めてみて
何を感じるのだろう


不安はたくさんあって
泉のように湧いてきます

でも
人生の醍醐味みたいなものを
味わいたかったのも事実あります


私に関わっていただける方
そしてその方の周りも含めて
心を込めて関わりたい


その方の幸せを願い、
その方のご先祖さまや守ってくださる
神様、龍神さま、天使さんたちの
応援を伝えていきたいと思っています


もちろん自分自神を大切にしながらね



私は不器用だけど
せっかく生まれてきたなら
いろいろ経験してみようと思います


私に命をつないでくれた
ご先祖さまたち
本当にありがとうございます


これからも見届けて
応援してください‼️