こんにちは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます🌈



ずーっとアップできなかったブログ😭
それにはそれなりに理由がありまして…



単なる風邪ですが、
流行りのものの容疑者扱い…
(肺炎でもインフルエンザでもありません)



久しぶりの風邪っぴき
歳を重ねてからの風邪は治りが遅い‼️



でも少しずつ少しずつ回復してます



その間、まあいろいろありました、笑



まず一つ目

寝ている間に


MAWATA(おそらく真綿)



という言葉が降りてきました



大切な赤ちゃんをおくるみで包んだり
大切な宝物を包むように



自分を真綿で包むくらい
あなた自身を大切にしてますか?



という問い



真綿で包むくらい
自分をめちゃくちゃ大切にする


そのOKを自分に出せていますか?



私も自分にOKを出すのが下手です


私なんて…って私も思うところも
正直ありますが


真綿 MAWATA


というメッセージ


神様や龍神様からのメッセージかな



こんな時だからこそ
自分を大切にするChance



この際、
自分を丸ごと包んじゃいましょう💕💕




自分に優しく
あったかくヌクヌクして
フワフワを楽しむ💕


そんな時間があってもいいと
最近思います


真綿で自分を包んで
自分をハグする練習
一緒にしてみませんか?