おはようございます、ゆきです❣️
今日は土曜日、一週間おつかれさまでした


まずはリブログ
SHINGOさんの内容に沿ってかきだしてたら
ワクワクしすぎて眠れなくなりました、笑


めちゃくちゃわくわくしてますウインク


書いたのがこれ



すごーい‼️
最初、書けなかったけど
次から次へとでてきた‼️
けどまとまらなーい滝汗


でも、自分に出来ることが
一番難しかったかな…


さてさて内容をまとめると



できること
*妊娠から育児の知識があり、アドバイスできる
*人の話をじっくりきける
*良いとこ探しが得意
*わかりやすい説明ができる
*安心感を与えることができる
*マッサージをしていると、身体の押してほしい、さすってほしい場所がわかる
*人の笑顔を大切にできる
*神様、龍神さまに毎日ありがとうと伝えることができる
*毎日お弁当をつくる、料理



楽しいこと
*人と話すこと、笑うことが好き
*お金のことが好き
*好きな勉強をしたり、本やブログを読んで知識を得るのが好き
*たくさんのママ、パパ、赤ちゃんを見守るのが好き
*スピリチュアル、パワーストーン、パワースポットの本を見てるのが好き
*みんなでゆっくりほっこりしたり、ワイワイするのが好き
*神社にお詣りが好き
*龍さんの置物と話しているのが好き
*マッサージしていて、相手とつながったり、相手が寝てしまうくらいリラックスするのが好き


したいこと
*人の笑顔を大切にしたい
*人がほっこりした姿がみたい
*お金の心配がない生活をしたい
*妊婦さんやママに赤ちゃんの気持ちを伝えていきたい
*育児が大変なママの手伝いがしたい
*家族が増える時のパートナーシップの大切さを伝えていきたい
*自由になりたい
*ハワイ、シャスタ、グラストンベリーに行きたい
*ハワイに住む友人と地元の方しか知らないパワースポットめぐりを企画、運営したい
(SHINGOさんやたくさんの人に喜んでもらえる旅をしたい)
*今している勉強を仕事にしたい、それにパワーストーンの勉強もして仕事もしたい
*もっと見えない世界のエネルギーが感じられるようになりたい


人が必要としていること
*お金を稼ぎたい、不安を減らしたい
*より健康にすごしたい
*自由に生きたい
*神様や龍神さまとつながりたい、そしてメッセージをもらいたい
*幸せな家庭を築きたい
*我が子がすくすく成長してほしい
*妊娠から育児までのトータルケア
*楽しいことを仕事にしていく方法が知りたい
*育児やスピリチュアルなど、安心して話せる場がほしい


などなど



我ながらはちゃめちゃな文章
まとまらなーいショック


さてさてここから何が掛け合わせられる?



けど、
やっぱり助産師としてママ、パパ、赤ちゃんの笑顔のために何かしたーい💕

赤ちゃんとママ、パパつなぎを妊娠中からしたーい💕

見えない世界のエネルギーを使えるようになってみんなとワイワイしたい‼️
楽し〜ってケラケラ笑って
みんなの笑顔がみたい💕


ハワイでもっと開運できることを企画して、みんなでアゲアゲしたーい💕



SHINGOさーん
自分と向き合って
絞り出して
リブログしましたー


すごーく楽しかったです

ありがとうございます😊


ブログ書いてみて、
やっぱりどれだけ自分をさらけ出せるか…
だと思った

自分ともっと向き合って
掛け合わせて
拡散したーい‼️


まだまだ掛け合わせしよっと