こんにちは、もち子…じゃない、ゆきです❣️
今日もありがとうございます🌈



もち子返上に向けて
職場でも何か出来ないかと思い、
デスクワークの時は
椅子をやめてバランスボールに乗ることに
いたしました




職場用クロックスまで写ってしまいました滝汗
ちょっと恥ずかしい…



デスク用の椅子は荷物置き場と化しました


そして極力階段を使う‼️
私の部屋は5階なので
結構しんどいですショック



しかし、バランスボールに乗ってみたら
立ち上がってみたら案外身体が楽で
びっくりラブ


デスクワークの多い方、
ぜひよかったらお試しください



さてさて、事務職継続中です



資料作成が得意なエンジェルさん
早く終わらせたいの、お願い‼️
入力得意なエンジェルさん
早く終わらせたいの、お願い‼️





と、見えないチカラを借りてみることに
しました




そもそも
資料作成が得意なエンジェルさんも
入力が得意なエンジェルさんも
いらっしゃるのか定かではありませんが



こうなったら信じて祈るしかない❣️


おかげさまで
資料作成エンジェルさんがきてくれたのか
一つ無事に終わりました


こうなったら他力(見えないチカラ)を
お借りして乗り切ります