こんばんは、ゆきです❣️
今日の横浜は冷たい雨でした

 
昨日、今日と仕事を持ち帰り、
結局家で仕事してました




仕事についてはまた後ほど‼️
すごい気づきの2日間でした




仕事はまあ、今はおいておいて


ゆき、決めました‼️



わたし、今、キレイになりたい美欲が
高まっております


億女目指すなら
やはり美しくありたい‼️


今の私は
お腹がまるで鏡餅
(別名 鏡もち子とあだ名をつけられてます)


これを行動でなんとかします‼️



実は冬至前から
掃除をしようと決め
玄関とトイレ掃除は毎日続いております



掃除、ホントはめちゃくちゃ苦手です



こんな私でも
掃除が毎日できるなら
部屋もキレイにできるなら


自分自身(神)もキレイでにできる‼️



それを検証したい‼️



美欲が高まっております‼️



しかし、今までのわたしは
運動が続かなかった…ショックショックショック



なので、
腹筋始めます



まずは節分まで
続いたら春分まで


少しずつですがやります



今年は行動します‼️



みんなに言っちゃったら
後にはひけないぜーゲッソリ滝汗チーン


くびれ、手に入れるぜ‼️




くびれ〜、まってろよ‼️
くびれを作るのではなく
くびれの方からやってくるわたしになるぜ‼️
(ローランド調、笑)



よかったら
一緒にやりませんか?