こんにちは、ゆきです❣️
お読みくださりありがとうございます😊



さてさて復職2日目



上司の配慮で
プリントを切り貼りして整理するという
なんとも懐かしい
仕事を頼まれてておりました



上司もどう扱って良いか
わからない様子デス


でも
たまにはパソコンだけでなく、
紙を切り貼りするのもいいものですね、笑



こういう仕事をしていると
(それなりに楽しくやっちゃってたりするけど)





私は何に向いているの?



ほんとに医療なの?事務仕事なの?



天職ってそもそも私にもあるのかな?



って思ってしまいます



みんなそう思いながら
働いているの?



ま、時期を待ちながら
行動していくしかないのかな



いわゆる仕事のリハビリだもんね



こんな時間が
人生にあってもいいのかな?








いーや、ちがーう‼️
時間がもったいないっつうの‼️



私の大事な時間
こんな過ごし方で
いいのかいな‼️




みんな無理しないでって言ってくれる
優しさは嬉しいが
自分の中をみつめると焦る‼️


だって限られた時間なのに…