おはようございます、ゆきです❣️
いつもお読みくださり
ありがとうございます🌈


寒いですね〜
昨日は横浜でも雪がちらつき一日中雨でした

今日は雲ひとつない快晴ですね☀️


昨日の雨のおかげで
ようやく振袖が片付きました
しかし振袖なんて
畳んだことがない…チーンチーンチーン


しかし、便利な世の中です
YouTubeさまのおかげで
無事にお片付けできました


4年後の次女の成人式まで
しばしおやすみです



さてさて、明日から復職することにしました



まだ体調は万全ではないので、
週5日の出勤は医師から止められてます


先日、職場にも行きましたが
職場からも
最初からフルスロットで働かないでと
釘をさされてます滝汗
(みんなにばれてーる、笑)


しかし、明日から…と思うと
全身に緊張が走ってます
朝から動悸でバクバク


だから今日はいつも通り
頑張らないで丁寧に生きるだけに
してみます



掃除、洗濯も最小限
いつものようにお買い物行って
今週のお弁当などつくりおきして


あとは無理しない‼️


これなら動ける


不安も心配もあるけど
いつまでも続くものではないのでね



さて、今日を龍さまと
フツーに生きます


楽しい(ᵔᴥᵔ)
頑張らない(ᵔᴥᵔ)



丁寧に生きる
ただそれだけ❤️



みなさまよい日曜日を‼️