おはようございます、ゆきです❣️
今朝もありがとうございます🌈


先日撮れた空の写真

なんだか龍さんが登っていく姿みたい


さてクリスマス🎄も過ぎ、
いよいよ年末まっしぐらですねー


私は冬至は眠くて眠くて動けませんでした
けれど、冬至から
空気がまた変わってきたな〜と
感じます


いろいろあった令和元年
私にとってターニングポイント


休職が一番大きかった


自分を見つめる時間をいただいた


そして、龍神さまや神様に
お守りいただいていると確信できた


それと、
横浜中華街とご縁ができたこと


中華街は龍の街龍


媽祖廟参拝は大きな変化をもたらしました


先日、
パートナーのお母様の一回目の手術が
無事に終わったお礼の参拝にいきました


なぜか媽祖廟を目指して歩いていたのに
ついたのは関帝廊…アセアセ


関帝廊でもちゃんとお礼詣りをしてきました


そのあと媽祖廟へ


媽祖さまはいつも柔らかくてあたたかく
迎えてくれます


手術の無事のお礼と感謝をお伝えしました


このあと、二回目、三回目と
手術がつづくので、
その度に参拝させていただこうと思います



しかし、
中華街に毎週のように通ってます、笑
まさに週一回は行ってるかも滝汗


中国の龍神さまとのご縁にも感謝です龍


そこでまた新たな出会いが…ラブラブ


つづく