おはようございます、ゆきです❣️
お久しぶりです
今日もありがとうございます🌈


最近、体調が、優れなかったこともあり
ブログが書けませんでした


しかし、いろいろなかたのブログを読み
とても勉強になりました


中でも体験レポを
書いてらっしゃる方がおり、
それはご自身にとって
とても良い経験だったように思います


そんな経験ができてよかったねーと 
素直に思います
それに、何を書いても自由です


読んでいて
わたしの感情がムズムズ、モヤモヤ…


うがった見た方をすれば
自分の特別感、私は特別な人いう優越感を
書きたかったとも読めました


もちろん
ご本人はそんなつもりはないかと思います


失礼なことを書いてごめんなさい


人に愛を伝えたい
たくさんの方に幸せになって欲しい


それはわたしの願いでもあります
たくさんの愛を振りまくのが夢です

 

でも、そこに到達するには
自分を見つめ、愛して
コツコツ日々を過ごしてます



だからよくよく自分の内側ぐるっと
よく見ると
それが出来ない嫉妬があった



嫉妬という色眼鏡で読んでしまうと
書いた方の気持ちは伝わらないと
初めて思いました



嫉妬も私の一部
愛する私の一部





しかし言葉は難しい
言葉選びでブログで伝えたい事も
書いた本人とは違う解釈をされてしまう


受け止め方は千差万別


それでいいと思いますが


良い勉強をさせていただきました


けど、
私はまだまだ力不足です
やっぱり私はたくさんの方に
龍神さまとたくさんの愛を届けたい💕



それだけは確信しました


私も体験レポを書くときは
言葉選びをもっと勉強しようと
思いました


皆さまの一日が
愛で満たされますように✨