くれ!w | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゆりちゃん、ちょうだい!!💕

高見侑里さんInstagram




 


選挙、終わりましたね〜!


立民、共産が共闘して、

もしかしたら日本が真っ赤っかになるかも〜!

と危惧してましたら、

そうはならなくて、

日本人もまだまだ大丈夫!と思っていたら…


足元に火がついた!😰


親中の公明と維新が共闘して、

大阪だけが真っ赤っか!!!


危ないデッカイドーを追い越して、

危険度No. 1に躍り出ました!


何も考えてない人のなんと多い事か!

ネットで府民がボロクソ言われてますが、

返す言葉がありません😭


特にこれからの日本にとって絶対に必要な、

長尾敬さんを失ってしまいました。


つくばで落ちて鞍替えした、

全然地元に関係ない人にです。

府民は何を考えているんでしょう。

いや、考えてないからですね。


トランプを失ったアメリカ状態です。


ここまでアホだったとは!

情けないです😢


どうか4年間、持ち堪えますように!!!