VIVA!効率w | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

なぜ略そうと思ったんだろう😆

イケてると思ったんだろうか?(笑)

今年は、渋滞ネタじゃないんですね。


効率的だけど、大変そう!

頑張れ!p(^_^)q


最初見た時、

コロナの部分、無かったと思ったんだけど。

見逃してた?






で、ワクチンの話。

藤木氏は、接種するのだろうか?


ワクチン後、何人か亡くなられてますが、

皆さん、心臓血管系で亡くなられてますよね。


血管に、何か攻撃するんでしょうか?


そして、国は補償するって言ってても、

因果関係不明として処理してて、

補償はないのと同位ですよね?🤔


そんな掛かるかどうか分からない状態で、

命を賭ける必要が有るんだろうか?


私はまだまだだけど、

母は、来月から予約が始まるみたいです。

本人は決めれないから、

私が決めなくてはいけない。

悩む〜😰


親中のコメンテーターが、

日本製は造る必要がないと言ってるのを

たまたまテレビで見ましたが、

私はちゃんと治験して造って欲しいです!