とあるから8ヶ月、エアガール | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE、HOT NAO更新。


とあるから半年以上、長かったですね〜。

そして相変わらずボケボケなHOT NAOショボーン

たまには、ホームラン打てよ!(笑)


こちらを見習って〜!

エアガールInstagram


エアガールTwitter

 

 

序でに愛があるイズムスタッフ

おしゃれイズムTwitter

 

 



とうとう放映されたエアガール、

所々しか観てません。

テラサも結局まだ😥

テラサ



今日は、母がちょうど21時から暴れ出して、

今に至る😆


以前の私ってホント暇人だったなと思う。

ちゃんとドラマをリアタイで観れる、

暇人だったあの頃に戻りたい!ww🤣


最近、いちばん私を悩ましてるのは、

やっと自由になれた時、

私が老いて、何も出来なくなってるんじゃないかという不安です(笑)。