推しは大事!w | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

橋爪さんの徹子の部屋、

結構長い予告が流れてました。

白洲さんは、階段上を見上げるヤツだけだけど。

坂口くんの回も期待!

共演話とか出ないかしら?(笑)


橋爪さん、話とか共演者が分かってなかったのが草ww🤣





満島くん、テンション高杉!

私は静かに暮らしたいので、側にいて欲しくないタイプww








Twitterで、

藤木氏ファンのお母さんがFBIを退会したという話。

共感しかない😆


一人娘にとって、母に推しが居るのは有難い事なのね。

自分のPCスキルマ上がるしね〜。


私も初めてPC買ったの藤木活動する為だったわ〜🤗


どんな人にも、推しは大事だよね〜!

って話でした🤗