冷凍庫が欲しいw | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

一応はチェックするゴチ新メンバー(笑)
番宣動画を見てみたけど、
藤木氏より細いし、
質問の答えが全然対象外だった。
でも、CUBE疑惑が出てきたので、
観ないと!
いつもの当たらない予想ですけどww🤣





緊急事態宣言を受けて、
近所の2つのショッピングモールは、
レストラン街の時短営業のみ対応みたいで良かったです。

私の身体は、
あそこと通販で出来てるから、
閉まったら不便なんですよね〜。
あそこのお陰で、都会まで出て行かなくても全て賄えて有り難いです。

通販と言えば、
またサンプル百貨店でやってしまいました😅
イチゴの冷凍、
60袋が賞味期限間近の為に激安で、
賞味期限、気にしない人なので、
つい買っちゃったら、一袋が思ったよりデカく、
冷凍庫が〜〜!という状態ですww🤣
アイスに続いてやっちゃいました😆
そのアイスも、まだ残ってます😆💦
コンビニとかで売ってるヤツだから、
小さいと思ったのに〜(笑)
明日から毎日、イチゴ三昧です🤗