みんなで乗り越えよう♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE、HOT NAO更新。

終わっちゃいましたね〜。
悟志さんは、社長になっても悟志さんでしたラブラブ

みんなが幸せになる、
そこにマナティの元カノもちゃんと入ってたことが、幸せ感を増幅させましたね。
さすが岡田さん🤗

そしてそこには、
春馬くんも入ってるってことですね。
でもちょっとクドイかな?とも思った。
ハンカチまでくらいの方が、
インパクトを持って心に残る様な気がする。
意味を持たせるのは、少ない方が…

悟志さんについては、
なぜアパホテルで(笑)厳しい顔をしてたのか?とか、
8人兄弟@二人には会ったことないとか、
謎が残されてるので、
是非にスピンオフをお願いしたい!🤗

こんなご時世だから、
ファンタジーなほどの幸せの連鎖。
ホッコリをありがとうラブラブ
ステキな人が側にいれば、
大変な事も乗り越えていけますね。



姉恋公式さんは、欲しいものをくれるから嬉しい!
姉恋公式Twitter

 

 

イズムスタッフさん、趣味が一緒です!

 

 

他局なのに、ありがとうございます!ww🤣 
最近、愛を感じるわ〜(笑)