収穫は『殿!』www | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。
そうなんだけど、
いちばん力が入ってない!ww🤣 



イズム、楽しかったですね〜ラブラブ
松下くんのファンには、
納得の30分だったんじゃないでしょうか?
藤木氏の本気も、
魅力を引き出すのに力を貸した結果に!(笑)

お母さんがまた良い人で。
こんな息子になったのも頷けるというもんです。
親の鏡だね〜!

『若!』に、いちばん笑ったわ!
言われてる息子よ!ww🤣 
お家にもみんな行ってるのかな?

フォロワー3千から27万は、ビビるよね。
3千の中の一人です🙋‍♀️
そんなにいると、いちいち返事できないし、
いろんな人がいるからね〜。
当時の藤木氏も、こんな勢いだったのかしら?

でも、本当に良かったね〜!と、
母の気分です(笑)。

しかし、さすが長い付き合い、
イズムスタッフ、パーソナリティのことを熟知してる!
ホットサンドメーカーみたいなヤツ、
お揃いになったよね?きっとww🤣 
でも1日2日でいろいろ急遽用意、大変でしたね。
ありがとうございますラブ


お約束の動画
Instagram


Twitter 1

 

 

Twitter 2