夏への扉、いろいろ解禁 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

夏への扉 ーキミのいる未来へー
HPリューアル
フルキャスト、ポスター、チラシ、特報が解禁されました。




SNSは、Twitter とInstagram
先月解禁された時に出来てたTwitterのアカウントは、なりすましでした。
Twitter

 

 


原作本は、今は賢人くんの帯が付いてるそうです。
もうちょっとしたら、また変わったりするかな🤔
3人バージョンができると良いな!🤗
待ってます!(笑)


思ったよりも主要人物 & 止め
リメンバー ・ミーで、十何回行ったバカは、
今回は何回行くのでしょう?(笑)
映画館まで、チャリ5分に問題あり。
でも、今の状況で行ったら、絶対に寝ちゃうけど😥

2月が楽しみです!🤗