今日は記念日♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

もう終わっちゃうけど、
今日記念日だったラブ

2003年9月15日、
阪神優勝の…ではなく、
私が初めて藤木氏と熱く触れ合った日ww🤣 

思い違いをしてなかったらだけど。

あの頃は、大阪と西武
行こうと思えば両方行けた良き頃。

延々と野球を観させられたけど(笑)。

しかし我ながら、まだ好きって信じられないww

今度はいつかな?
ってか、来るよね?あんな幸せな日が。

アクリル盤で囲って、
穴から手だけ出してくれて良いから(笑)。

シンガポールのAIが予言した、
日本のコロナ収束まで、後11日🤗