聖火の代わりにw | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

テレビを点けたらQちゃんが出てて、
ぎふ清流マラソンの映像が流れてました。
一瞬なのに探そうと条件反射(笑)。

今年の24時間マラソンは、Qちゃんプレゼンツだそうな。
ランナーは、Qちゃんの声掛けで集まった面々。
女優さんがいるそうで。
俳優さんは?(笑)
いたら、俳優さんもいるって言うよね。

そして追加で、有名人1名大募集!
ここで藤木ファンが騒ついた(笑)。
行かんと思うけど、
時々理解不能になるからなww🤣 

まあ、走られても困る。
レコが…(笑)

取り敢えず、いなくても発表が楽しみ🤗