準備中? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

FBIのログイン画面の画像、変わりましたよね?
暑苦しいセーター直人でしたよね?
最近以前にも増して、分からなくなったので。
変わった前提で。(笑)

左側の空白が気になります。
何かが始まったりします?ラブ

たとえファンイベが無くなったとしても、←あくまでも個人の妄想ですww🤣 
25周年なんだから、何か考えてくれてますよね?
信じてます!照れキラキラ





大阪のコロナ対応、
めっちゃ具体的(笑)
ここまで言わないと分からないから、
感染も広がってるんでしょうし、
統計上多かったラインで線引きしてあげるのは、
良いと思います。
結果に繋がります様に!お願い