おっと!そちらでは…w | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

嬉しいお知らせメールが来て、
危うく騙されるところだった。←騙してませんw
私は、そっちじゃない!(笑)
ゴメンね!w

あっちも お知らせが まだだけど、
何かしら気になる〜。←その気もないクセに!w

で、それ、直筆なんたらが付きませんよね?
また後悔することになりませんよね?(笑)




全国的に感染者が増えてますが、
我が市も、めちゃくちゃ増えてて、
大変!と思ったんですが、
よくよく見たら、
1人の人から10人くらいに感染してるだけだった。
同居家族もいない人なのに、
これが強者っていうヤツですね。
大変は大変なんですけど、
感染経路不明が少ない方がちょっと安心。

明日から連休ですね。
私は、近所に来て欲しかった店がオープンするので嬉しい!ラブラブ
落ち着いてから、行こう〜ルンルン
で、スポーツの日って何ですのん?(笑)