ゲネプロダイジェスト | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

FBI豪華版、いよいよ明日まで。


『ライブの裏側を追った秘蔵映像で構成された見どころ満載のドキュメンタリー映像 & 河口湖ステラシアターでのライブ中のMCを全て収録したMC集も収録』

それなら本編ノーカットの方が良い〜と思ったけど、
本編を通常盤と変えるのはコストがかかるからダメなのね?
まとめるより流れで観たいよ〜。



首都圏で流れてたという新生活篇、
間違えて流れたのかと思って、
こちらでは流れないだろうなと思ってたら、
今日ちちんぷいぷいで遭遇しました。
後1つ!🤗





グッドバイ、ゲネプロダイジェストがアップされましたが、何処に向けての宣伝なんだろう?
ネタバレとか全然大丈夫なんで、
私的には観ても全然大丈夫だと思うんだけど、
一切情報入れたくない方は、お気をつけて。