大阪公演、無事に終了。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

見たかっただろうな(笑)
松田選手、おめでとうございます!



無事に大阪公演、終了しました。
2日目に変更あって、ビックリ!
初日に観れてよかった!
あの辺の方、おめでとうございます!ラブラブ

これからずっと、やるのかしら?

今日は最後に、生瀬さんがご挨拶。
最初、藤木氏にって振ってくれたんだけど、
そりゃ、生瀬さんをたてますよね。
その後、生瀬さんが推してくれることもなく、
あっさり終わりました!(笑)

クリエでは、是非!!

クリエも無事に行けますように!


そうそう、大阪だけかもしれないけれど、
私が時計を見た25日と26日、
1幕が2分ほど短くなってて、
休憩が20分で、
終わりは、辻褄が合ってたような。
トイレ列が終わらなくて、お姉さん苦笑だった(笑)。

あの変わった所だけで2分じゃないよね?
何処が短くなったんだろう。