藤木直人仕様とは? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

なかなかFBIが教えてくれないけど、
こんな所から発覚(笑)
(カンフェティー)

20周年を締めくくるツアーファイナル河口湖ステラシアター公演では、
大月駅~河口湖駅間の電車(一部車両)、
河口湖駅~会場間のシャトルバスが
藤木直人仕様!
お楽しみに!



そんな大掛かりなことして大丈夫?(笑)
横断幕張ってるだけとかは、いやよ〜!w
いろいろ都合があるんで、
料金とか時間とか、
正式なお知らせ、プリーズ〜〜お願い




エスカップのサイトがリューアルラブラブ


CMもそろそろかな?ラブ




メンズビギに、あさイチなお人が〜!
近江ちゃん、なんか幸せそうだな(笑)。