できしな6話視聴率 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


できしな6話の視聴率が出ましたね。

中谷美紀「私結婚できない」はベッキーなし8・7% (日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1651858.html

10.3%→10.3%→8.2%→7.4%→10.3%→8.7%


もともとGWから、上がる運命だったのか、

ベッキー効果で、見る人がちょっと増えたのかは、分かりませんが・・・


ちなみに、コントレール~罪と恋~」は、

5.7%→5.5%→4.8%→5.3%→6.1%→5.9%


また、遅い時間にダイジェストをやるみたいですが、

まぁ、何もしないよりは良いですね。

藤木さんも、中谷さんも、

言っちゃ悪いけど、それどころじゃないですもんね。


5月25日(水)深夜25:20~25:50
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです ダイジェスト』
第6話のダイジェスト版です。
見逃した方も、見た方ももう一度ぜひご覧ください!


5月26日(木)よる9:57~
『櫻井・有吉THE夜会』
※4/14に放送を予定していた内容をお送りします。
ゲスト:中谷美紀さん、徳井義実さん




尺には尺を、初日まで いよいよ後2日。

明日は、ゲネプロかな?

一応、ワイドショーを張るんですが、旅立たなくてはいけないので、

今、必死でHDDを空けてます。


パソコンが熱暴走で使えないので、

そっちをやるしかないんですけどね(^_^;)