逆番宣とか公開収録とか。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


昨日の逆番宣、楽しかったようで・・・

web記事も沢山出たり、何よりツイが凄かった!


こちら地方みたいに、まだ放送されてないところが有るので、

直人ファンは、呟きを控えてくれたり、

ブログをボカして書いてくれたり、

思慮深い方が多く・・・

やっぱり、好きな方に似るのかなぁラブラブ


一般人の反応は、

卒業写真が白黒な事とか、

お友達の髪の事とかに、引っかかってる方とかがいて、面白かったです。

白黒なんて、当たり前だから、何も思わなかった(笑)。

藤木さんの歳で、ハ○は珍しくもなんともないので、

あんまり言わないであげて下さい~~(笑)。


ツイで、藤木さんの後輩の方が、ネット動画を貼ってくれてたので、

土曜日まで待てずに、見ちゃった(笑)。

時間が無かったから、一部だけだけど。

後は、土曜日のお楽しみに~ラブラブ

って、土曜日、忙しいわ~~~!



明日は、ラジオの公開収録ですね~。

私は、家族の都合で行けません。

行ける皆さま、堪能して来て下さいませ~音譜


ゲストが決まったようですね。


5月20日(金)18:00から、
TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで公開収録を行います!...
ゲストに元水泳選手・岩崎恭子さん、
パラ陸上選手・高桑早生さんをお招きします!
ゲストの方への質問などもお待ちしております!
番組ホームページのメールフォームからご投稿ください!
http://www.tfm.co.jp/beat/?catid=2564






北九州芸術劇場のHPに、ポスターがアップされてます。

久光製薬カルチャー・スペシャル
彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾「尺には尺を」

http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/event/2016/0617shaku.html


画像をクリックしたら、めちゃデカくなります~ラブラブ