第5話視聴率 23.7% | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


HOT NAO更新。


ちょっと戻った?

この前のHOTって、9月8日に新しい場所って言ってなかったっけ?

今日のは、9月5日ですよね。


まぁ、大分前ってのは変わりませんが・・・



そんな怠慢なヤツに、『負けず嫌いな男』って言われてるStaff Diary。

キミも負けず嫌いになって、誰にも負けないFBI-webを作ってみたまえ!!(笑)


指先を動かすのは いい事だから、買ってもいいけど、

それって、1回やったら、もう面白くないんじゃない?(笑)




さてさて、またまた上がりました~音譜


ドクターX : 今クールドラマ最高の23.7% (まんたんweb)


女優の米倉涼子さんが主演する連続ドラマ

「ドクターX~外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)の第5話が14日に放送され、

平均視聴率は23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と第2話の23.1%を上回り、

今クール民放ドラマの最高を更新した。

瞬間最高視聴率は午後9時46分の26.9%(同)だった。



今期最高更新!米倉涼子主演「ドクターX」第5話は23・7%  (スポニチ)



良かったですね~(^-^)/


でも、次回が心配(^O^;)


今度は、野球もサッカーもないから、逃げ道がない(笑)。


みんな、見てね~祈る