初回22.8%~♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



EYES更新。


ちゃんと見届けましたよ~。

お疲れ様でした!


なんか目撃が出てましたが、お昼に外だったので、あれは人違いですね。




ドクターX、好発進です~音譜

おめでとうございます!クラッカー


ドクターX : 初回視聴率22.8%と今期最高 瞬間最高も29.5% (まんたんweb)



気弱な野心家と思いきや、最後の表情でミステリアスな忍くんに・・・

来週は、万歳に迎合してなかったし・・・(笑)


楽しみです!



まだまだ、番宣は続きます。


2013年10月24日 (木)
よる 07:00 ~ 07:58 『いきなり!黄金伝説。』  内田有紀さん、遠藤憲一さん


これは、出なくてよかった。

結構、テレ朝のバラエティーは好きなのですが、

これだけは、嫌い。


無意味に食べ続けるだけってのが、性に合わない。

帰れま10とかも、一緒なんだけど、

帰れま10は、自分が当てたら帰れるからね。


まぁ、屁理屈かもしれませんが、合う合わないは人それぞれなので・・・(笑)