音楽の力 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ただ予告が流れただけでした~。


改めて予告を見て、

見終った今となっては、煽ってるなと・・・(笑)


それにまんまと嵌って、『えっ?こんなに早く?』とか、『へっ???』とか、

いろいろ要らんことを考えて、集中出来なかったり・・・


いい意味で、ホタルノヒカリ ワールド。

『ホタルノヒカリ』は、あれでいいんだ!

あれ以上でも、あれ以下でもなく・・・


ホタルとぶちょおの思い、

そして私たちの思いが凝縮された作品になってると思います。


この二人に出逢えたことに感謝です。

はるかちゃんが言うように、見終った後に素敵な気持ちになれる映画でした。


心のかけら-20120531-1 ありがとうラブラブ

心のかけら-20120531-2

心のかけら-20120531-3

心のかけら-20120531-4

心のかけら-20120531-5

心のかけら-20120531-6

心のかけら-20120531-7

心のかけら-20120531-8

心のかけら-20120531-9

心のかけら-20120531-10