シネホリi#13 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ホタルノヒカリ特集!ということで、

映像とはるかちゃんのインタビューとメイキングが流れました。
心のかけら-20120528-1

心のかけら-20120528-2


心のかけら-20120528-4


『どけっ!』とか言いながら、ホタルの要望に応えて、掃除を一時中断して、

一緒にゴロゴロしてあげる ぶちょおラブラブ
心のかけら-20120528-3

わずか2㎝先のアタリメを取れと言うホタルに、激怒するぶちょお。
心のかけら-20120528-5

心のかけら-20120528-6 藤木さん 大変ですねって(笑)


はるかちゃんのイタリアでの思い出は、日本とは質が違う太陽の光の強さ。

ジェラードを用意するスタッフが大変だったとか・・・
心のかけら-20120528-7

心のかけら-20120528-8 完成版では半分に・・・

心のかけら-20120528-9 流れてます(笑)


ぶちょおと1年ぶりに共演した感想は・・・
心のかけら-20120528-10
『ぶちょおとは、やっぱり1、2とTVシリーズがあったんで、

何か話し合ったりとかもなく、いつもの感じでスッと入っていけて、

気持ち良く、お芝居出来ました。』


ということで、息ピッタリシーン
心のかけら-20120528-11

心のかけら-20120528-12 ボケと

心のかけら-20120528-13 突っ込み


松雪さんと手越くんの話の時に流れたシーン。
心のかけら-20120528-14

心のかけら-20120528-15

ここは映画館で聞いた方が、楽しかったかも~~。


石段でのゴロゴロは、
心のかけら-20120528-16

心のかけら-20120528-17
恐怖心は無かったけど、階段の幅が狭くて、

指定の場所で止まった時に上を向いている状態にするのが大変だったとか。



最後のご挨拶が流れるようで・・・

たくさんの取材を受けて、こなれて来たって感じでしょうか?



『映画ホタルノヒカリがついに完成しました。


ホタルとぶちょおのやり取りや、ホタルの干物っぷりも、

ドラマのシリーズの良さを残しつつ、

さらに今回は、イタリア版干物女と、

あと まあ その弟の手越さんが加わったりとか、また新たなキャストが加わり、

話がとても面白くなっております。


笑いあり、涙あり、見終わった後に、こう すごく暖かく、

人を好きになるっていいなとかっていう風に純粋に思えるような

そういう作品になりました。


6月9日土曜日より公開ですニャン。

え~、是非劇場にお越し下さい!!』



なんかこのはるかちゃんのメッセージを聞いてて、泣けてきた。

意味不明~~~(笑)

はるかちゃんが、私の何かを刺激したようです(笑)。