ヒルナンデス! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

フェルナンデスくんが、干物女を探して 完成披露試写会場へ。


心のかけら-20120525-36

心のかけら-20120525-37


二人を直撃!


心のかけら-20120525-38

心のかけら-20120525-39

心のかけら-20120525-41 『藤木さんは・・・』に反応。


心のかけら-20120525-42 『会った事』 (笑)

心のかけら-20120525-43 じゃれ合う二人に・・・

心のかけら-20120525-44

心のかけら-20120525-45 どうしていいか分からない(笑)

心のかけら-20120525-46 と、嫉妬してみせる(笑)


『藤木さんはクールですよね~?』と言うフェルナンデスくんに、
心のかけら-20120525-47
『クールなのかと思いきや、結構 バラエティとか面白そうですよね?』とはるかちゃん。


心のかけら-20120525-48
『全く分からないコメントだったね。』と藤木さん。

え~~、分かるやろ~(笑)。

というか、分かってるのに、返事に困ったから突っ込みで返しといたって感じですか?


家では何やってるの?と聞かれて、

『帰ってすぐ着替えて、何もせずに、取り敢えず定位置で休む』と、

今度は、答えになってないはるかちゃん。

それは、“干物”だと言われて、
心のかけら-20120525-49 自分で言い切る(笑)


ということで、藤木さんがはるかちゃんの干物伝説を披露。


心のかけら-20120525-50
『イタリアに1ヶ月行くのに、あの~服 何着持って行ったんだっけ?』(と聞く声が素敵ラブラブ


心のかけら-20120525-51
『男性の僕よりも少なくて、ビックリしたんですよ!』


心のかけら-20120525-52
『確か、2~3着とか言って』


心のかけら-20120525-53
『えっ!それで1ヶ月着回せるの?』


すると、『だってですよ』と藤木さんを諭しだすはるかちゃん(笑)。
心のかけら-20120525-54 すぐ衣装に着替えるから

心のかけら-20120525-55 汚れないから大丈夫らしい




はるかちゃんのご挨拶を、頷きながら聞いてる藤木さん。
心のかけら-20120525-56


最後に、取って付けた様に『にゃん』をいれたはるかちゃん。
心のかけら-20120525-67


『無理矢理でしたね、今。』と、すぐ藤木さんの顔色を伺う。
心のかけら-20120525-68


『大丈夫』と励ます藤木さん。
心のかけら-20120525-69


間髪入れず、『まぁいっか』というはるかちゃんにまた頷く藤木さん(爆)。
心のかけら-20120525-70

いいわ~、この二人の空気感。

この世で いちばんお似合いの二人と思うんですけど・・・

そりゃ、恭子さんも 声が尖るわな(笑)。

途中で流れた、

『頑張って考えてみたけど、答えに辿り着けなかった。』のが何なのか気になる~~(笑)

心のかけら-20120525-72