あさイチ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

はるかチャンが、プレミアムトークのゲストということで、

藤木さんがコメント出演ラブラブ


最近、私の中でグ~ンと株がアップしているNHK。

映画の予告も、何処よりも流してくれました~音譜


心のかけら-20120525-1

心のかけら-20120525-2

心のかけら-20120525-3 ビバ!レッツ、海外~ラブラブ

心のかけら-20120525-4

心のかけら-20120525-5


やっぱり、はるかちゃんは可愛いなぁ。

そして相変わらず、いろいろスゴイ(笑)。


ドレスのまま、松雪さんを背負って走ってるのもスゴイです~。

さすが、100メートル7秒(爆)。


最初、ホタル風にTシャツ~~?って思ったけど、

ちゃんとオシャレなブラウスでした。


心のかけら-20120525-6
『綾瀬さん、おはようございます。藤木直人です。』


心のかけら-20120525-7
『綾瀬さんは・・・何ですかね。あの~すごく自由な、天真爛漫な人なんじゃないですか?』


心のかけら-20120525-8
『ある部分、すごく真面目なんだけど』


心のかけら-20120525-9
『ある部分は、なんていうのかな? ストンと抜けているというか』


心のかけら-20120525-10
『あんまり こう常識にとらわれない部分っていうんですか?』


心のかけら-20120525-11
『そこが、良くも悪くも・・・?』


心のかけら-20120525-12
『ドラマって、ねっ?どうしても、その~順番に撮る訳じゃないんで』


心のかけら-20120525-13
『衣装が毎シーンごとに変わったりすることがあって、』


心のかけら-20120525-14
『で、一応その スタジオの側の前室と呼ばれるところに』


心のかけら-20120525-15
『着替えるスペース、まぁ更衣室みたいな』


心のかけら-20120525-16
『あの~カーテンで仕切るものがあるんですけど』


心のかけら-20120525-17
『そこに行く前にもう、面倒くさいから、Tシャツとかを脱ぎ始めて』


心のかけら-20120525-18
『周りのスタッフに』


心のかけら-20120525-19
『いやいやいやいやいや、一応ね、あの男性もいますから みたいな』


心のかけら-20120525-20
『ちゃんと中に入って、着替えて下さい!みたいに止められる。』


心のかけら-20120525-21
『「だって、面倒くさいんだもん」みたいなそういう なんか感じですかね。』


心のかけら-20120525-22
『やっぱり、天然というか・・・』


心のかけら-20120525-23
『なんですかね。まぁ忙しいっていう事があるんだと思うんですけど、』


心のかけら-20120525-24
『その台本とか、もう、あの・・・(一瞬、放送事故かと思いました・笑)

まぁ 僕 普段から“ぶちょお”って呼ばれているんですけど、』

(NHKさん、“ぶちょお”です。)


心のかけら-20120525-25
『「ぶちょお、フムフムって何ですか?」って』 (NHKさん“ぶちょお”です!)


心のかけら-20120525-26
『「何?何?」って言ったら』


心のかけら-20120525-27
『“ムームー”って書いてあるんですよ。』


心のかけら-20120525-28
『出てくる衣装でムームーで出てくるっていうのを』


心のかけら-20120525-29
『「フムフムって何ですか?」みたいな』


心のかけら-20120525-30
『あんまり深く、ちゃんと丁寧に台本を読んでないんじゃないかなって』


“ぶちょお”って呼ばれてるんですか?と聞かれて・・・
心のかけら-20120525-31 イヤなんかい!(笑)
『ぶちょお ですね。』 (NHKさ~~ん、“ぶちょお”です~~~~~笑)


心のかけら-20120525-32
『僕は、ホタルちゃんとは言わないので、まぁ名前で言いますけど』


心のかけら-20120525-34
『まぁ、ビジネスパートナーとしてしか見てくれてないってことでしょうね』



“ぶちょお”っていう響きが好きだし、

“藤木さん”っていうより、はるかちゃんにとっては親愛の情がこもっているということですよね。


そんなこと、私たちには分かってる事なのに、

やっぱり女心が分からないヤツですね(笑)。


話は前に聞いたような事ばっかりだったけど、

藤木さんは、はるかちゃんの事をちゃんと理解してるし、

はるかちゃんは、本当にぶちょおの事が好きなんだなぁってのが、

言葉の端々に出ていて、本当にホンワカしました。


何より、MC3人がイイ!

『あさイチに出たい』って言って~~~。

なんか、言ったら出れるみたいだから~(笑)