一足お先に・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

トサオくんのご挨拶、Staff Diary更新。


最後まで・・・ガクリ

本当に、トサオくんのご挨拶のみ(笑)。

でも、最後だから許す!(←なにさまっ!)


まぁ、藤木さんがゲーム三昧なのは分かりました(笑)。


今年の藤木さんは、よく働き、よく学び、よく遊んだという事ですね。

時間を無駄にしない彼らしい年でした。


そりゃ、その差は当然のことでしょう。


トサオくん、来年も藤木さんを宜しくね!

足引っ張らないでね~~(笑)。

そして、もうちょっと藤木さんの事も教えてね~~!



で、洗濯は毎日しています。(もういい?笑)