戻りました~♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

昨日は、2000万分の5万に引っかかりまして・・・

「アメーバ」に不正アクセス 5万人、退会状態に


これって、ある意味すごい?

0.25%くらい?(計算できない・笑)


最初は、IDを乗っ取られたのかと思ってドキドキしました。

でも確認したら、ブログも生きてるし、ピグのお部屋もライフの畑も残ってるし・・・

退会したら、ブログが見れなくなるじゃないですか?

私の3年強が消えてしまうんじゃないかと、ハラハラしました。


スタッフブログで、全て復旧出来るとお知らせいただいたのですが、

今日、ちゃんと見るまでは安心できなくて・・・

暗~~い1日を送っておりました。


コメントのお返しも出来ないし、

3年間毎日書いていたブログも更新できないし・・・


という事で、ブログは一応こちらに書いてたんですけどね(笑)。

こちら


後で、こっそり持ってくるかも・・・


どよ~~んとしてる間に、クリスマスも終わってしまいました。

ピグのサンタさんのヤツ、一生懸命毎日やってきたのに、

コンプできなかった~~(ノ_-。)

ライフもログインボーナスが1日目に戻ってるし・・・


あ~~~あ、すごいクリスマスプレゼントだったわ~~(T▽T;)