おしゃれイズム<伊勢谷友介さん>(20111113) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、伊勢谷友介さん。

私、この方存じ上げませんでした。あせる

先日、王様のブランチで喋ってるのを見たのが初めて。

その時、口の下にピアスをしてて、

それが痛そうで気になって、気になって・・・(笑)


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20111114-1 何かが間違ってる・・・(笑)

心のかけら-20111114-2 ズボンも・・・(笑)


カッコイイと言われて、藤木さんと泉ちゃんを指して『この並びで言われるのもどうかと思う』と伊勢谷さん。
心のかけら-20111114-3 入れてもらえなかった上田さん。


『入れろ!』と言われても、伊勢谷さんには全然入れる気がなさそうでした(笑)。


芸大のご出身だそうで、子供用プールの形にも拘りがあるみたいです。

フィギアのポーズにも・・・(笑)

心のかけら-20111114-4 せっかく上田さんが振ってくれたのに、

心のかけら-20111114-5 泉ちゃんに邪魔された~~。

心のかけら-20111114-6 でもちゃんと答えたのが、こちら。


結婚願望が強く、好みの女性は気の強い人。

その方が上手くいくと思うんだけど、どう思う?と聞かれて、
心のかけら-20111114-7 『分かりかねます』とたどたどしく(笑)。


一応丁寧に言ってたのに、セクハラ発言事件や遅刻事件などを聞いてるうちに、
心のかけら-20111114-8 『恥ずかし!』に変わりました(笑)。

周りからの情報が多かったから、3ショットが多かったですね。
心のかけら-20111114-10 こちらもワールドワイドにモテてた男。


今でも痩せていると思うけど、力石役ではもっと痩せたのかな。

だから、皺っぽい?

シャープな伊勢谷さんが映った後に、藤木さんを見ると、

心のかけら-20111114-9 プクプクしてて、可愛かったラブラブ

心のかけら-20111114-11 とても年上とは思えません。

心のかけら-20111114-12

まぁ、藤木さんも実物は、もっとシャープなんだけどね。


『この番組、出なけりゃ良かった!』と言っていた伊勢谷さんですが、

私的には、イメージアップ。

って、知らんかってんけど・・・(笑)


ウィキ見たら、テレビドラマにはあまり出ないそうですね。

連続ドラマは、監督が一人ではない場合が多いため統一性がなく、

視聴率に左右されて、脚本が変わるのが飲み込めないとか・・・

ハッキリしてて、気持ちいいです。


泉ちゃんがスゴイことも見抜いたし・・・(笑)


最後は藤木さんも、あんなジャケット脱ぎ捨てて、バイクに乗ってくれたらよかったのに~。

落とさないといけないから、上田さん?

それとも、また乗りこなしてしまったのか。
そんな気がする・・・(笑)