弱り目に祟り目。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

左目が、麦粒腫で腫れ上がってます。

右目がもともと見えないので、痛くて閉じたら見えなくなった。

でも腫れ上がってるので、目の下の皺が無くなった~~(笑)。


ピグも入れないし、ちょうど良かったかも。

やっと入れても移動できないし、

ワクワクも出来ないし・・・


畑も重いね。

やるなって事かな?(笑)


で、Sやんがやれっやれって言うので(言ってない?笑)、

あなたの一週間を表しったー 、やってみました。


《leonaの一週間》

月曜【妄想】

火曜【KY】

水曜【萌】

木曜【萌】

金曜【萌】

土曜【悪魔】

日曜【夢中】


萌えてばっかりやな。

金曜日と日曜日はあってるけど・・・

土曜日は、Staff Diary読んで悪魔になるんやな、きっと・・・(笑)



さてさて、CSでは今スローダンスをやってますが、

こんなのがありました。

小早川伸木の恋の時の番宣かな?


はねるのトびら <おまけ付> #181
11/3 (木) 0:00 ~ 1:00 (60分) フジテレビONE(Ch.739)

「はねトび男子メンバー改造企画 ハッピーバレバレタインデー」
(地上波放送日 2006年2月8日)
<ゲスト>谷原章介 藤木直人 黄川田将也パンツェッタ・ジローラモ 東幹久


そして、TBSチャンネルでは、恵太朗さんが放送されます。

Around40~注文の多いオンナたち~

11/2(水) 午後11:00~深夜0:05   #1 かわいそうなの、私?
11/2(水) 深夜0:05~深夜0:55    #2 39歳のプライドと偏見
11/3(木) 午後11:00~午後11:50  #3 思いこみ女vs非常識男
11/3(木) 午後11:50~深夜0:40   #4 気の合う男vs昔の男
11/4(金) 午後11:00~午後11:50  #5 39歳、人生最後の恋
11/4(金) 午後11:50~深夜0:40   #6 格差恋愛の建前と本音
11/7(月) 午後11:00~午後11:50   #7 4人目のアラフォー
11/7(月) 午後11:50~深夜0:40   #8 彼が結婚しない理由
11/8(火) 午後11:00~午後11:50   #9 誕生日にプロポーズ!?
11/8(火) 午後11:50~深夜0:40   #10 事実婚のウソと真実
11/9(水) 午後11:00~午後11:50  #11 40歳、幸せの決断


高校教師、やってくれんかなぁ。