通訳さん、ありがとう! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今週のStaff Diaryは・・・

藤木さんが欲しかったものと、通訳さんが有能だったことが分かりました。

そして、藤木さんが案外うまい事使ってる事も・・・(笑)


今日は朝から忙しかったですね。

関西地方は、結局キレイに見れたのは、スッキリ!だけでした。

news everyでも流れたそうですが、こちらはten。

スカパーとかで、首都圏の番組流してくれるんだったら加入するのに・・・(ノ_-。)

地方の壁は厚いですな。


ぴあ映画生活


ORICON STYLE


シネマトゥデイ

で、こんなん見つけました。

WOWOW ローマの休日

10月1日午前11時15分から。

タダだぜ!(笑)



そして、ぶちょおに気を取られてる間に、

専業主婦探偵~私はシャドウのプレサイトがオープンしています。

専業主婦探偵~私はシャドウ



会報発想のお知らせもありましたが、月曜日に来ればいいな~。

こちらも地方の壁(笑)。



さてさて、栗よりも過酷っぽいパンプキンクエストが始まりましたね。

油断して、いろいろ植えた後でした~あせる

巷でも不足気味のバター作りに追われております。

クッキー生地、鬼ほど作らな~状態です。

タルト生地なら、いっぱい有ったのに~。

取り敢えず、小麦を作っといて良かった~。

でも今回のアイテム、余りそそられませんね。

お化け像なんか要らんし・・・

なので、お気楽に頑張ります。^^v