ふっび~ん@Oha!4 NEWS LIVE | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

BSの放送がある5時20分までに流れませんでした(泣)。

くっそ~~、『す・またん』

なので、ありがとう!Key Hole TVの巻~~。


心のかけら-20110930-2

心のかけら-20110930-3 ホタルノヒカリって

心のかけら-20110930-4 縁側で二人でやりとりしてるような作品が

心のかけら-20110930-5 イタリアロケに1カ月以上いる?

心のかけら-20110930-6 いまだに現実味がないですね。

心のかけら-20110930-7 カッケ―ラブラブ

心のかけら-20110930-8 なんやねん、このペアルック(笑)

心のかけら-20110930-9

で、1カ月以上いる?って言ってるけど、帰って来てるの?

昨夜、横浜で目撃されてたみたいなんだけど・・・

どこでもドアをお持ちなのかしら(笑)。


それが本当なら、レディーゴーに出るよね?

お声、聞かせて下さい~~。


そうそう、29日のPetit Naoの画像良かったですね。

足元が写ってないし・・・(笑)


サンスポ